【街森】放置してた村



何年前かにやって以来、全くいじってなかった
街へ行こうよどうぶつの森。
すごい久し振りに起動してみました。


家も小さいまんまだし、ホント全然やってなかったんだなw
住人はいつの間にかたくさん増えていて
初期メンバーでは白熊の女の子、れんにゅうが引っ越していったみたいで
他のみんなはそのままのようです。
(過去のブログ記事参照)





ロンド村からの使者





近くにいたペンギンに話しかけると
なんとお初の挨拶だった(>▽<;)
んで、このサブリナは「ロンド村から引っ越してきた」という・・・。


・・・ロンド村?


ロンド村ロンド村・・・・
えーっと、どこかで聞いたことがあるよなあ。



( ゜Д゜)ハッ



ボ、ボコさんとこだーーーーーー!!!


うはああああ、放置しててごめんよー!
もう2年も引っ越してきたのに気がつかなかったなんてwww


すみませんボコさん、特にアレかもしれませんが
うちの村にサブリナが来ていたようです(´▽`;)
っていまさら報告されてもどうなんだっ!