【MHP3rd】祝・プレイステーションネットワーク復活




抜刀高耳防具





今まで全然触ったことのなかった大剣にチャレンジ。
斬れ味や集中、回避性能は絶対あったほうがいいよね!
と思って一つ防具を作ったのですが、なんかイマイチ・・・
だったので違うものを作成してみました。





ハイジークリンデ





とりあえず、毒大剣つくってみました!
紐(?)の部分の色がかっこいい(´∀`) ハイジークリンデ。
毒オトモと一緒に出かけてどっくどくにするのを夢見ているところ。

・・・夢は夢のままかなあ(´-`).。oO





こんなかんじ





今までは耳栓とか無視してたんですが
どうしても大剣だと動きが遅いというイメージなので
慌てた私はおそらく避けられないだろうし
ガードしたとしても斬れ味がガクッと下がるというのが
気になってしまったので、大剣初心者ということで高耳チョイス。


装飾は抜刀珠【2】×3、抜打珠【1】、防音珠【3】×2、防音珠【1】を
防具につけて、このままの防具だと悪霊の加護がついてしまうので
スロット3つの抜刀滅気2の護石に加護珠【1】と抜打珠【1】×2をつけてます。
まだこの防具で出かけてないのでなんともいえませんが
プレイステーションネットワークも復活したことだし
またいろんな方々と遊べたらいいなあと思ってます(=´ω`)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム