

【銀魂】勝男が結構好きなので。


冷静じゃない銀ちゃん





いやいやいやいや、すごい展開になったなこれ。

こんなに冷静でない銀ちゃんは

いまだかつてないんじゃないか。





2ショット





次郎長も平子も華蛇もみんな隠してることっていうか

ウラがありそうだし

特に華蛇は天人だからなんかあるんじゃないかなあ?



事情が飲み込めず予想も立てられないけれど

とりあえず面白い話始まったって感じはひしひし。

ジャンプも単行本も持ってないので

次週が楽しみすぎる。



とりあえず早く月曜になれ。




