【福福】酔い~♪




マイキャラ





すごく昔のゲームみたいなんだけど、現在プレイ中のゲームは
福福の島というPSPのゲームです。

だいぶ前にキャラだけ作ってやったんですが
酔いがひどくてやる気にならず、でも面白そうだったので
数ヵ月後に再プレイ開始したんですが
やっぱり最初のうちは酔いまくりで具合悪くなりながらでした。

最近は、カメラを上空からの位置にしているので
酔いもあまりなくなりましたが。


ゲームはなんというか、おつかいゲームみたいな?
いろんな占いをしてもらってその日の運勢が決まるという。
運気がいいと落ちてるアイテムもいいものがあるようです。
星座と干支と血液型を合わせたランキングも毎日でます。

後ろの豚さんは守護天使。
お化けみたいなのに脅かされまくってたんですが
(脅かされるとHPが10~11ぐらい減る)
レベルが上がってきたからなのか
最近は戦って倒してくれるようになりました。
ブーちゃんいいぞぅ!





方眼紙がほしい



マップが覚えられない(どこに誰がいるとか・・・)ので
自分で作成。
つーか方眼紙がほしい。
つーか手書きとかどんだけアナログ人間w