

【P2罪】完全超悪=× 勧善懲悪=○



爬虫類顔



この色白な爬虫類顔は好きになれないんですが
たぶん悪い奴じゃないパンツ番長。



それよりも見た目は金髪白人なのに
広東語をしゃべるリサという自分勝手な女のほうが
気に入らないまむるです。

ていうか、どこをどう転べばリサ→ギンコになるわけ?!
つーかギンコってwww



炙りえんがわ食わせろ



トロのくせにエンガワ食うな。

私にも炙りエンガワをひたすら、しこたま食わせろ。



スロットから先進まない



スロットの噂を流したので早速チャレンジ!
8枚までコインを投入できるので72枚購入してスタート。

やってるうちにたまっていって
今は2000枚ぐらいになりました。
そしてスロットがやめられず進まず・・・。

それにしても、コインで何と交換できるんだろう?


今からゾディアックに行くところ。
ゾディアック2Fの噂も流したので
広いダンジョンになっているはず!


だが、

スロットがやめられないので
コインが3000枚になったら行くことにする(予定)




