

【P2罪】スロットが止まらない



うへへへへ



あれから少しやって、今は13000枚ほどになったぞーわーい。
何気に☆マーク0個でコイン500枚ってのがよく出るので助かる。

画像は777がそろった記念。
そろっても200枚かぁ。
御覧のとおり、☆が9個そろうとコイン50000枚なんですが
そう簡単に出るわけなく・・・。

一度だけ☆8+バー1ってのがあって
ぐおおお、バー自重!!!って思ったけども。



ネコマタちゃん



真・女神転生デビルサマナーのときも確かお世話になった
ネコマタちゃんと何度かコンタクトしてやっとこ契約したので
早速召喚して降魔しました。

これからギガ・マッチョに行くとこ。
名前聞いてもどんなとこか全然わかりませんが
どうやらラジオ局らしいー。
ネコマタちゃん育てつつ、新しい出会いに期待ー♪

そういや初期装備のままずっと来てたので
武器・防具屋の噂を流してから装備を購入してみました。
まだ装備ちゃんとそろえなきゃまずいなって状況になってないんだけど
パーっと使ってすっからかんになりました。

でもいいのさ。

私にはスロットがある。




