

【銀魂】特盛



小銭形キターw



今週は話が結構進んだのだけれど、
なんかもうちょっと戦い引きのばしてもよくない?
来週決着とか次回予告の横に書いてあったけど
まじで?はやくね?!


平子が新八ごときにやられるとか、かなり拍子ぬけ。
そんなに新八って強いの?
(新八の強さランクがいまいちわからんので)


まぁ、でも、今までそれなりに新八も戦ってきたから
平子には勝てるぐらいの強さってことなんかなあ。
それとも女子はHP低いってことで理解?
たった一太刀であんな感じになっちゃうっていうのは
そういう考え方じゃないと苦しいよなあ。


結局は人間VS天人っていうことなのね。
昔も今も変わっちゃいないのね。



ていうか


定春どこ行ったんだ・・・



あと


真選組は全然絡んでこないの?



こんだけ町で大暴れしてるのに
全然出てこないのはやっぱ変だ。
後で出てくるのかなあ?
春雨がらみだから手を出しにくいとか?




