【P2罪】パソコンつけてらんない




ヒーホー



私のパソコン、ずっとつけてると
ガーって音が大きくうるさくなるし
しかも部屋がものすごく暑くなるので
ずっとつけてられないんだぜ。

今日なんか6月の最高気温更新した地域もあるってぐらい
暑いのにそんな感じだから
ブログの更新もちゃっちゃと終わらすよ!!
そうじゃないとエアコンのボタン無意識のうちに押しちゃいそうだからね!



気の毒としか。



今から空の科学館に突入するとこです。
交渉してタロットカードほしいので集めてるんだけど
栄吉(ミッシェル)がホントに気の毒でたまらない。
ペルソナ発動するときの雄叫びとかも
ホントに気の毒でたまらない。
動きとかもホントに気の毒でたまらない。
いいヤツなのに・・・。


あと、主人公の声が子安さんなんですが
18歳にしては老けてるというか落ち着きすぎてるというか
絶対声優ミスマッチだよこれ。