スポンサーサイト


積雪!そしてゆきだるま。

昨日0時過ぎに繋いでまむる村に行って見ると・・・
雪がじゃんじゃん降ってるー!!
おおお、雪だ~(*´▽`*)

DSでも雪の日は初めてなので嬉しいです!!
と、早速雪玉を発見!
これはもう、雪だるま作るしかないでしょう!
颯爽と転がし始めたんですが、初めのうち(雪の玉が小さいうち)は
手で転がさないんですね、足で蹴っ飛ばしてました('×';
そのうち、自分が転がしていない方の雪玉が転がってる・・・
な、な、なぜ???

よく見たらちんまい虫が転がしてたので
これが噂の(?)フンコロガシか!と急いで捕まえてすぐさま博物館へ寄贈w

そして、気を取り直して雪玉を転がし、
木とかに勢いよくぶつからないように慎重に転がした結果・・・

なんかやばいの???

え?な、な、なんかマズイの?!


おおおお、ありがたき幸せ♡

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やった!!初雪だるまなんだけどうまいこといったみたい!


確か、雪だるまグッズって過去にもあったので
これ、もらえるのかなあ?
うまくできなくても何かもらえるんだっけ???
(ちなみにちびぃ村ではバランスがイマイチで違うこと言われました)

そういえばDSにはジングルさんが来ないんですよね。
あの人好きだったんだけどなあ。
ついでにクリスマスの音楽も大好きでした。
このブログににMIDIで流したいと思ったんですが、
著作権の問題がなんかややこしいし、自分で作るのもなぁ、と思って
やめました('×';
アンタ溶けちゃうでしょーが

オチみたいな台詞も用意されてるのね~

コメント

そんな季節ですか~

上手く行くと、ゆきだるまシリーズの家具が
もらえますよ。今日当りお手紙が届いてるはずです(^ー^)ノ
結構可愛いんですよ♪冷たそうですけど・・・。

2006/12/11 (Mon) 10:02 | ボコ #- | URL | 編集

◆ボコさんへ
届いてました、お手紙!!
開けたら・・・ゆきだるまでした(;´Д`)
ま、まぁ良しとします(?

それから、ボコさん、Miiになりませんか?
どうやって教えあったらいいのか「?」なんですがw

2006/12/11 (Mon) 10:27 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
えっと・・・

たしか、DSで言うお友達コードみたいなのが
あるはずなんですけど・・・。
私も良く解ってません~(;´Д`A ```
取説じっくり読んで見ますね!

2006/12/13 (Wed) 16:45 | ボコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

