【銀魂】bitch




7:3じゃない勝男



え、やだなに勝男、髪が乱れてる!!!

なんかこんなん宮●駿の映画に出てこなかった?www





辰五郎の顔やっと拝めた



ていうか、やっと辰五郎の顔が拝めましたね!!!


土方の髪型した銀さんにしか見えん・・・


声は誰なんだろうと思って調べたら
ONEPIECEのサンジとかFF12のバルフレアの人みたいで。
バルフレア、なんとなく覚えてる。
結構好きだった。
一緒にいるウサ耳のないすばでーのお姉さんはなんだかなーだったけど。




ズラ子疑惑



なんていうかなあ。
やっぱ物足りなかった・・・
戦闘シーンもはしょり気味だったし、
なんか全然物足りなかったなあ。
この後にある大きな話の伏線の話だったんだろうか?


来週は高杉と神威の話みたいですが
神威の顔がだいぶアニメチックでびっくりした。


・・・というか
そういえば銀魂BEST2のCDとDVDが入ってるケースの銀さんの顔も
目がでかいというかアニメ顔というかで
ぶっちゃけ気持ち悪かったなぁ。
同人作家さんが描いてるのかと思ってしまった。

今期の銀魂ちょっとアニメっぽ過ぎないですか?
なんかこのままもっと目が輝きだしたり
顔が小さく目が大きくとかなっていったら
ちょっと見たくないかも。