【FF6】シャドウは仮の名前



まれっしゃ



シャドウ渋いよ!!!
インターセプターめっちゃ強いよ!!!
まれっしゃで仲間になってついてくるおばけちゃん
すっごく可愛いのに、この画面だとめっちゃ不気味!w


もう、お兄さん好きすぎて
お兄さんの防具だけはしっかり着せてる。
弟も強いから好き。
あぁ、はやく世界崩壊させて
黄色いあまがっぱのシドを介抱するお魚運びやりたいwww



早くセッツアーさん仲間にしたいよ



あまりにも楽しすぎてまだ2日目なんだけどかなり進んで
今日はセッツァーさんに会って、帝国に殴りこみかけてるとこです。
もう仲間になったも同然だよセッツァーさん!
一緒に来てくれればいいのに!!


がんばれば今日中に世界崩壊まで行けるかな。