【銀魂】大江戸青少年健全育成条例改正案




ひさしぶりまた子



久しぶりのまた子はやっぱり可愛らしかった。

ていうか武市先輩がしきりに言ってたアレはwww





高杉よくしゃべったなあ



一応、かぶき町四天王篇のその後の話だったようですが
華蛇だいぶやつれてたなあ。
あのあと春雨連中に殺されたわけじゃなく
捕まってたんだねえ。

それにしても今回は高杉がやたら喋っててびっくり。
これからもちょいちょい出てきてくれるといいなあ。
高杉の左目は銀魂ウソ映画予告のアレみたいに
天人にあの時やられたものなのかなあ。
わからないこと多すぎるよー。
そろそろそっちの話もみてみたい。
ちょっと引きのばしすぎ?



新しいエンディング



そういえばエンディングが新しくなった。
Prague(プラハ)って前にオープニング歌ってた人たちですね。
↓コレんとき


ぷらは





いまいち印象に残るメロディではありませんでしたがはたして。