【MHP2G】雇ったねこ




雇ったねこたち



ようやく雇ったキッチンアイルーとオトモネコ。
どんなネコが欲しかったのとかもうすっかり忘れてたので
もうこれでいいや的な感じで決めたのですが
一人旅は寂しいので早く連れて歩きたいよ!

一応この後もう1匹雇って
オトモも2匹になり安心感も増したって感じたので、
念願だった「弓でフルフル」へ
オトモとともに村の緊急クエへ出かけてきました。



あれ。



オトモできるのって1匹だけでしたっけ・・・




オトモ1匹じゃなんか足りない気がするし
オトモ1匹じゃなんだか勝てる気がしないっていうか
オトモ1匹じゃやっぱりとても寂しい気がするのは
私がただのヘタレハンターだからなのか
私がただのさみしがり屋だからなのか
私がただのうまい人の寄生を生業としていたからなのか


誰か教えてください。