

【銀魂】将軍の夏日本の夏

はじめての方も、そうでない方も
当ブログに足を運んでくださってありがとうございます。

検索してたどり着いた方は特に
思っていたような情報は得られないと思いますが
勘弁してくださいっていうかすみませんホント。



しょうちゃん



将軍すげーよwwwww


先週の予告で将軍が来ることはわかっていたのですが
やっぱりこういう展開になって
でも今回は将軍のブリーフさばきが凄すぎて
いじられるだけじゃないんだなとwww


ていうか、水中眼鏡と水泳キャップしてたら
将軍って気づかないのか?
イサオ気づかないとまずくね?!



モザイク大丈夫かw



エンディングモザイクだったんですけど
大丈夫かなこれ。
まぁいつものことだなあとは思ったけど
何気に凛々しくてかっこいいぜ将ちゃん!!!




