【ポケモンBW】終盤にきたくさい



どきり



リュウラセンの塔にきた。
敵はそんなに強くない。

プラズマ団のしたっぱのやつらが
戦う前後にドキリとすることをよく口にするんだけど
こんなシナリオ、子供は理解できるんかなあ?w

ジムバッヂは7つ、Nさんがゼクロムをお友達にしたらしい~
ってとこで止まっております。



さて、ここでゲームメモ。
いつでも再開してもかまわないしこのまま
終わってもいいんじゃないっていうゲームは除く。


現在プレイ中のゲーム
・ポケモンBW

つんでるゲーム
・FF6
・P2罪

予約してるゲーム
・DARK SOULS
・ICO/ワンダと巨像 Limited Box


ICO/ワンダはちびぃさんがプレイするので
私は横で見ている係りになると思われ。



あー、久しぶりに誰かとモンハンやりたい。
MHP2GでもMHP3rdでもいいんだぁぁぁぁぁ。