

【MHP3rd】1クエ1枚




だんだん雑になっていく



ジエンを30体倒したようで、「武神」という称号ゲット。

あーもうつかれたー!
なんかだんだんやることが同じなので雑になっていき、
うまく背中に乗れないとか、牙から普通に落ちるとか
それも何度も繰り返すとか、溜息がよくでます。

ネコがたまに目が覚めるような人語を
喋ってくれたらいいんだけどなー。

しかも欲しいネコ小判は1クエにつき1枚ばっかりだし、
最大で3枚もらえるみたいなのに全然だし
やっぱり私のモンハン壊れてる。

PTプレイは流行ってるときにガーっとやるしかないんよねえ。
流行が終わるともう、一緒にやりたくても
迷惑だろうなと思って誘えないし、断られるだろうと思うとなおさらね。
野良でやってみようかなあ。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム
