【MHP3rd】ナルガ




リアル友達が集会浴場の緊急のナルガが倒せないと言っていたので
自分も久しぶりにナルガに行ってきました。

ついいつもの癖で笛で出かけて
残りタイム16分で討伐。
回復薬たくさん飲んだよ・・・
でも、友達は太刀を使ってると昔言ってた記憶があるので
太刀に持ち替えてもう一度。

一緒に出てくるおっことぬし様が超ウザい!!!
そして新鮮なナルガの音楽。
ああー、戦ってる感じがする!

今度は残り時間19分で討伐。



しっぽきれなかった



あれ、太刀のがタイム早くね?


・・・まぁ、タイムなんかどうだっていいのさ♪
笛では何度もピヨらせることができたので満足でしたが
太刀では尻尾が切れませんでした。
切断武器を持って出かけているのに尻尾が切れないと
なんだかがっかりしちゃうなぁ。


ついでにもそもそとアイテムボックスをのぞいて
数の少ないアイテムが欲しいなあって感じで
ソロで討伐は絶対無理だと踏んで、
捕獲狙いで素材ゲットしようと思っているところです。
捕獲じゃ手に入らない素材はあきらめるか、
いつかゲットするってことにしようそうしよう。



*欲しい素材*

・風牙竜の鋭爪×4
・氷牙竜の鋭爪×4
・雷狼竜の尖角×2
・    碧玉×たくさん
・尾槌竜の仙骨×たくさん
・雌火竜の紅玉×たくさん



うわ、すげー偏ってる(;´Д`)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム