【MHP3rd】UMA

今日のモンスターはドボル師匠。

集会浴場☆8 動くこと、山の如し! 渓流<夜>

秘境探索術が発動して渓流の秘境からのスタート。
月がきれいだったので画像に残そうとしたのですが・・・





ん?





なにかいる・・・(;´Д`)



黄色と赤の眼(だと思うんだけど)が瞬きをしているように
瞬いているのですぐに確認できます・・・が!
こんなの今まで気づかなかった!!!
なんですかこれ?
モンスター?





わぁ!





な、なんでこっち見てんだよ・・・





なにこいつら





崖から降りて近寄ると、木のうろの中にもいて
じっとこっちを見ています・・・こわい!!!
ていうか数が結構多い(;´Д`)





いやああああ





ここにいるのは山菜爺さんとアイルーだけだと思っていたので
もしかしたらアイルーなのかなとも思いましたが
アイルーは別にちゃんとその辺を歩いていたので

あいつがなんなのかわかりません(;´д⊂)



ドボルどころではない別の恐怖でしたが
それはおいといてやっぱり師匠もなかなか倒れてはくれず
苦戦しつつも捕獲して仙骨1個ゲット☆
(1乙しましたが・・・)



そんなわけで、渓流<夜>のクエストにお出かけの際は
ぜひ、3エリアに足を運んで
あなたの目でご確認くださいね( ´∀`)σ)Д`)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム