

【ぽかぽかG】どの辺がG級なのか




教官だー!



『ぽかぽかアイルー村G』プレイ開始しました(*´▽`*)

久しぶりのプレイなのでどうやってたかすっかり忘れてますが
データを引き継いだので、以前と同じ、黄トラのチャトくんです。
村の名前はまむる村です。

そして、前作で一緒に遊んでいただいた
皆様の村のデータも残っているのに感激!
うおーすげー!
つーかネコの名前「おばま」って誰だよ、って思ってたら
ちびぃさんだった。



赤いヨーダっぽくてこわいwww



赤いヨーダみたいでジイさんが怖いんですが
持ってるアイテムと何かを交換してくれる模様。
でも、「畑の肥料5つと取り換えないか?」っていう申し出は
断ってしまったので、何がもらえるのかわからなかった。

釣りのエサ、虫捕りのミツ、畑の肥料、牧畜の飼料、採掘の油
どれも全然数が足りなくて困ってます!!!
えーーーー、どうやったら数増えるんだっけコレ?
もう全然足りなくてどうしたものか・・・。



クリア画面



やり残しのクエストもそのままだったので
出来そうなものにチャレンジしてきました。
うーん、クリアー画面もかわいい!




