【MHP2G】ラオシャンロン




ラオ亜種



わっほーい、上位のラオだーい!\(゚∀゚)/



ということで、ちびぃさんが付き合ってくれるというので
上位のラオへ出かけてきました。
下位だったら笛で・・・とか思ってたんですが
さすがに他の人に迷惑かけられないので
一応弓ででかけてきましたが
爆弾忘れるわ調合瓶忘れるわで完全お荷物。


・・・というわけでもなく、
火事場のちびぃさんが頑張ってくれたので
さほど苦もなく怯ませたり何だりできました。



背中初乗り



ジエンには何度も背中に乗ったことのある私ですが
ラオには一度も乗ったことがなかったので
巨龍爆弾抱えて背中に飛び乗る練習。

最初は咆哮で吹っ飛ばされて橋から落下という
あんた何年このゲームやってたの的な結果でしたが
2度目はしゃがんで隠れてこっそり飛び降り成功☆

おほー!
ラオの背中に乗れたー(*´▽`*)