

【MHP3rd】アイルーとメラルー

ドラクエⅩ、オンライン対応だそうですが
やっぱりオンラインにするには課金なんですかねえ?
やれるものならやってみたいけど・・・。



アイルークエスト



DLクエストにMHP2Gにもあった
アイルーをひたすら倒す下位のクエストがあったので
ぽかぽかGの服がもらえるもののようなので
お遊び感覚で何度もやっています。


マタタビ爆弾仕掛けると面白いね!


笛の中にマタタビが仕込めるとかあったらいいのになあ。
いや、ちょっとそれは困るか(´▽`;)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム
