【MHP3rd】冒険用オトモ その1

*冒険用オトモ【毒】 自分メモ*


農場での訓練はひたすら防御力UPのもの。
武器はなるべく打撃武器。
どうしても・・・!という子には切断武器で臨機応変に。



ギントキ



ブメのみ 大型一筋 勇敢
…状態異常攻撃【毒】、貫通ブーメランの術、高速回復の術


性格が勇敢なのでギリギリまで頑張るため
一度潜るとなかなか出てこない・・・ので、
早く出てきてほしいため、高速回復のスキルを付けてみましたが
今のところあんまり実感はない感じです。
うーん、気休めなのだろうか?・・・いやいや、そんなはずは!





タツマ



ブメのみ 大型一筋 ねばり上手
…状態異常攻撃【毒】、貫通ブーメランの術、状態異常攻撃強化


どちらも潜ってしまうときもあるけれど
大体どっちかは一緒に戦ってくれる感じじゃないかと思います。
毒ブメネコはすごく使えるなぁとお気に入りです。
ねばり上手のネコも多分一番好き。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する