【だーくそーる】髪、染めてる?

デモンズソウルでは貴族出身だったまむるです、こんちは((*'∀')ノ
遠目から敵を見つけてはソウルの矢で攻撃して
近寄ってきたらわたわた逃げるというプレイスタイル。

操作に慣れておこうと思ってちょっとプレイした時は
積極的にパリィを狙ってみたりもしましたが
やっぱりおっかなくてひいひいしながら城-1をクリア。

そしてダークソウルで作ったのは山賊。
・・・魔法が苦手な接近戦キャラっぽい(;´Д`)
このまま山賊で続けていけるのか不安。
だけど見た目がとても気に入ったんだもの・・・。



ガン見すんなこら



カラスに運ばれた先で
金髪なのに眉毛が黒いおっさん発見。
執拗にこっちを見てくる。

おいコラ、失礼だぞヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

NPCを攻撃するとろくなことがないと思うので
なにもしませんが、もうずーっとこっち見てくるw
確かにひどい姿ですけどwww





でもまぁ結局


「チキンプレイできたほうがいいんじゃない?」


と言われ、魔術師キャラも作成しました。
魔術師の服も嫌いじゃないけど
やっぱ山賊のほうが可愛いんだよなあ。
(一般的な可愛さではなくこのゲームの中ではという意味でよろしくお願いします)



ガン見すんなっつってんだろこら



やっぱガン見してくるコンチクショーwww



昨日戦ったチュートリアルのボス戦。
山賊ではゴリ押しで一発OKだったのに
魔術師では3回目で撃破できました(;´Д`)

体力が少ないとか防御力が足りないとか
攻撃力が山賊よりなかったとかいろいろなことが
重なったのかもしれませんが
もうあのチュートリアルの場所から
ずっと出られないんじゃないかと思いました(;´д⊂)


どっちのキャラで進めていくかはわかりませんが
とりあえず気に入ったほうで頑張ってみようかと思いながらも
最初の篝火のあたりから抜け出せないのであった・・・。




Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム