【だーくそーる】←直すのめんどくさいのでこのままにします

魔術師装備



ちびぃさんが防具を取ってくれたので早速着用。
魔術師用の防具だそうですが、赤い!
赤魔道師みたいじゃん!

しかし装備重量が重いのか
ローリングがごろり、と重たそう。
そしてこれでは顔が見えないので頭装備を取ってみた。





おばちゃん登場



どこのおばさん魔術師wwwww


こんなはずじゃなかったんだけどな!
やるたびに笑っちゃうんだよねこのキャラw

まぁ、中身はこんな人が戦ってるんだなと思うと
ちょっと楽しくなってくるということで。





まち



リーチの長い武器持ってるやつとか
火炎瓶投げてくるやつとか
盾でガードをしっかりしてるやつとか
たまに逆にパリィされたりとか
敵が少し頭が良い気がします。
あとなかなか倒れないね・・・。





火だるま



火だるま(;´Д`)
どうせ武器持ちだろうと近寄ってったら
超至近距離で火炎瓶ぶつけられた。
ちょっとやめてよう!
なんであんたたちにこんなことされなきゃいけないのよー!
私はただ探索に来ているだけなの!





チキンプレイ(`・ω・´)



しっかりガードの敵さん。
遠目からソウルの矢を放ちますが
ガードしてるからなのか1発では倒れません。
ちょっとダメージ食らうとバックジャンプして
エストをごくごく。


∑(゜ロ゜;


慌ててもう1発うって倒したけど
敵も回復するんだぁ~(´▽`;)




Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム