

【だーくそーる】山賊ちゃん

前蹴り



わかりにくい画像ですが
最近前蹴りの練習中。

敵の体勢を崩したりできるので
ガードしてる敵に対して攻撃がよく当りやすいみたいだし
崖の下に突き落としたりできて
ちょっと便利なのですが
なかなかうまく操作できません。

パリィも今回あんまりできないし
致命もやろうとしてできたことはなく・・・(´-ω-`)
どうやってできたのかも忘れちゃったっていうかw





生身の山賊



ていうか、魔術師やっちゃうと
山賊難しく感じちゃうんだよなあ。
近寄らなきゃ倒せないのはやっぱ怖い。




Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム
