

【だーくそーる】騎士かっこよす!

別垢を作ってゲームをしている、と聞いて
とても申しわけなかったので
PS3のアカウントを整理しました。
今までありがとうございました<(_ _)>





鎧かっこいい



閑話休題。

アックス弱い(´・ω・`)

と思ったので思い切って騎士作成。
いやいやいや、騎士かっこいいよ!!!
ガショガショ歩くと音がするし、装備重くてどっすんてなるけど
体力多いし落下は早いし(鎧が重いから?)
最近は山賊ではなく騎士でやっております。





騎士ひゃっほう!



壁に向かってR2で攻撃すると壁の向こうの敵が倒せます。
便利だけど武器が痛みます(;´-`).。oO

それにしても騎士の鎧の光り具合がカッコイイ!
盾も普通にかっこいい!





ロックオン!



最近やってる練習。

崖の上からロックオン。





ざしゅっとな



飛び降り攻撃で倒す(`・ω・´)


チュートリアルのボス戦でやったアレ。
前蹴りは結構な頻度でできるようになったのですが
パリィと致命が全然できません(;´Д`)
致命はデモンズソウルの時は結構できてたんだけどなあ。
範囲が狭くなったのかなあ。


そして、気づいたら左上の数字が「06」になってしまって
どうしたらいいんでしょう・・・。
ってか早く塔の上だか下だかに行きたいんですが
なんかおっかなくて塔の中をうろうろして
タルを壊して帰ってくる、みたいなことを繰り返してます(´-ω-`)




Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム
