

【だーくそーる】どーん!

どーん!



どーん!!!


あの音!
そして瞬間、スローになるのが気持ちいい\(゚∀゚)/

持ってる武器でモーションが違うのも結構好き。
斧は振りぬいてる感じが爽快だけど
剣を足で抑えてひっこ抜くのもいい!





板が刺さった



どこかでもぞもぞしてたら板が刺さって
ガタガタ揺れたりしてて気持ち悪い(;´Д`)
このままでも全く支障はないので少し立ち止まったのち
動き出すと・・・





宙に浮く板



抜けた!!!


ってか、宙に浮いたままだった。

こんなことにもいちいちびっくりしてしまう
チキンプレイヤーまむるです。




Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム
