スポンサーサイト


【だーくそーる】太陽と苔の人




太陽礼拝



ソラールさんという人に出会った。
バケツをかぶっていて、胸に太陽のマーク。
肩のあたりはほんわり緑色で苔でもつけているかのよう。
召喚アイテムのようなものをくれたので
きっといつか助けてくれるはず!

話ができるまともな人に出会ったのは久しぶりだったので
若干嬉しかった。
ていうか、この人あまりにも前向きなよさそうな人だから
だんだん悪っぽい感じに心が荒んでいって
最終的に心が壊れて襲ってくるとかないよねぇ('×';



ここに来る前、ラセン階段の先の白い霧に入ったら
ボス戦だったのですが、落下攻撃が有効とのことで頑張りましたが
1度目は落下攻撃がスカってちんだ。
2度目はまぁ何とか例によってごり押しで倒しました(;´Д`)


私の中では山賊は捨てキャラ扱いになっていて(爆)
とりあえずどんなもんか様子を見ようと山賊で行ったわけですが
まー、これ、魔術師でいけるんだろうか。
っていうか序盤でこの体たらく。
クリアなんかできるわけないなと思うのであります。


とか思っていると召喚サイン発見!!!
初めてほかのプレイヤーさんと遊びましたっていうか
ボス戦お手伝いしてもらって
魔術師もこの牛頭を撃破することができました!
たぶん恰好からすると放浪者だった方のおかげです。
ありがとうありがとう(-人-)

でもその先、広くて見晴らしのよさそうな橋があるんだけど
敵がいっぱいいるし、ドラゴンが炎吐いてくるんだけど・・・
ここ、強行突破すんの?(´-`).。oO




Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム
