【だーくそーる】ころされた




侵入してきた人


現在23レベルの魔術師プレイ中。(1周目)
お手伝いしてもらって牛頭を倒した先で
やはりまたお手伝いを雇うチキンな私。
2人の方を召喚し、先のルートをいろいろと
お手伝いしてもらってたのですが
侵入されて皆殺しにされた(´・ω・`)

どうしようーと思ってぐるぐる
ガードしながら逃げ回ってて
結局何も手を出さずに一方的にやられたわけですが
散り際にバカにしてるみたいなアクションされました(`∀´)

炎の嵐みたいなのやられたし
(避けてノーダメージだったけど)
武器の攻撃力が半端なかったみたいで
助けてくれてた2人も瞬殺で超怖かった。


だけどなんなんだこの装備。
どこで手にはいんだよwww
まだあたいみたことねーよ( ´∀`)σ)Д`)





Theme: DARK SOULS | Genre: ゲーム