【DQ5】いつかのパパス

パパスLv27




ドラクエ4、5、6、どれやろうか悩んで
5を手に取ったんだけど
結婚相手3人もいるんだよなぁ。
せっかくだからデボラさんと結婚するつもりで始めたんだけど
デボラさんの初対面きつすぎる(;´Д`)

正直ニガテだ_| ̄|○|||
全然萌えないし
こいつのために頑張ってやる!って気になれないよー。
怖いから怒られないように頑張るって感じになりそう('A`)
やっぱり嫁はフローラだな。
あー、でもデボラさんの髪の色が黒ってのがいいよなぁ。



うーん、やっぱ6やろうかなあ。
6ってあんまり記憶にないから新鮮な気分で遊べそう。
ちゃろも?ちゃもろ?・・・だけは覚えてる。