

【銀魂】現実見てからもの言え

なんぼのもんじゃい!



今までのDVDとか見てたらまた止まらなくなって
延々昔の銀魂見たりしてたわけですが
あー、やっぱ銀魂おもしろいわ。


この前ちびぃさんにダークソウルで
「イサオみたいなキャラ作ればいいじゃん」
と言われたあと
「いや、やっぱ銀さんみたいなカッコイイキャラ作ればいいじゃん」
と訂正されたんですけど
銀さんがカッコイイのは認めますけど
イサオもかっこいいよね?ね?


今秋の放送(第230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」)
で、源外の爺さんの声が違かったんでびっくりしましたけど
声優さん(青野武さん)入院されてるんですね。
すべての役を他の方と交代したとか(´-ω-`)


新しいOP好きだなあ。
来週は久しぶりに土方が出てくるなあと思ったら
幽霊がらみの話だそうで。
なんでもいいけど楽しみだなあ(*´ω`)




