【DQ5】グランバニアへの道

そういう趣味ですか・・・



小魚みたいな顔の男にバニーガールの恰好させてどうする(;´Д`)
デボラさんにはグリンガムの鞭を装備させて
ずんずん進んでいるわけですが
そろそろ物語も中盤、ってか終盤?
仲間モンスターのことも考えたほうがいいかな。





デボラさんいつ妊娠したの?!



デボラさん倒れる。

主人公種つけるのはやいな(;´-`).。oO
グランバニアまでの道のりが地味に長いですが
デボラさんのレベル上げも兼ねて頑張るー。


現在の仲間モンスターは
スライムとスライムナイト。
あとはキラーパンサーとキメラを交代で使ってる感じ。


入院中の妹に「ドラクエ5面白いよ」てメッセージ送ったら
偶然やってたらしく、途中で進む道が分からず
すごろく場で遊んでるというので
いろいろやりとりしたりして、なんなのこの偶然w
妹はフローラと結婚したけど髪の色が青は微妙とか言ってた('×';
ガップリンが面白いとか言ってたけど今から仲間にするのしんどいなーw