【DQ5】スカウトマンやってます

(>▽<;)キャーン



デボラさんが連れ去られたので助けにきました(`・ω・´)


なんだかんだやって、あーだこーだして、
デボラさんが不思議な力で
ジャミっていう馬みたいなやつのバリアを解いてくれたりしたんですが
石にされてしまいました(´・ω・`)


そして、なんだかんだあって、あーだこーだして
息子と娘とサンチョが・・・あれ、パンチョだっけ?
数年後に助けに来てくれてひゃっほー!





かっわいい!



黒い髪かなりいいと思う!!!


現在、仲間モンスタースカウト中。
オークキングをやっとこ仲間にしたので
今度はメッサーラ狙ってんですが、一向に仲間になりません(´-ω-`)
あぁー、たのむよー。