

【DQ5】緑のまるいあんちくしょう

・゜・・゚・(ノД`)・゚・ ・゜・



なんだかんだでかなり時間かかってやっとこ
メッサーラ仲間にしたくせに全然使わないっていうね。
すっかりゴーレムにはまってます。
ゴーレムいいね!!!

アンクルホーンはすごいあっさり仲間になったので
子供を馬車に乗せて育成中。
ゴーレムとアンクルホーンは育てること決定('-'*)
あとはスライムベホマズンがいるといいかなーと思って
天空への塔をうろうろしてます。

ベホマスライムで道中は回復してたりと
結構助かってるんですが
この先ベホミンではかなわない敵が現れるかもという
保険を兼ねてのスライムベホマズンチョイスなんですが
これまた全然仲間になってくれない(;´Д`)





(*´Д`*)



天空城を動かせるようになったんだけど
城が乗り物っていうことに違和感w


装備を買っちゃってお金が足りないので
ボブルの塔にいるゴールデンゴーレムを乱獲。
なんか比較的多めにお金がもらえる気が。
飽きるとまた天空への塔でスライムベホマズンのスカウト。


大体そんな感じで
全然デボラさん助けに行ってないや。




