

【FF零式】のむりっしゅわーるど

のむりっしゅわけわかんねーよ



ノムリッシュ語が全然わかりません



もう造語やめてくれ。
ついてけないよノムリッシュ。
ついていくつもりは全くないけど。


あとネーミングセンスが中2。
いつまで中2なんすかこの人?
キャラもごついキャラは今のところおらず
ひょろいやさ男ばかり。
こんな奴らが戦争で活躍するってか?


あとモーグリの声が嫌。
モグの名前の理由がおかしい。
いや、モグってそういうんじゃなかったでしょ???
FFの世界壊しまくって自分のものにしようとしてるんかなこの人。


ムービーが長すぎてみるのがしんどい。
飛ばすことはできるけど
飛ばすと訳が分からなくなりそうなので見てる。
・・・ゲームなのにムービー見せられる苦痛(;´Д`)




