スポンサーサイト


【DQ5】ジャハンナ

デボラさん復活



デボラさんが戻ってきたー\(゚∀゚)/



いや、これはこれでいいんですけど
PTにまた困っちゃうなあ。
仲間モンスターとも一緒に戦いたいけど
家族で戦うのもいいよねえ。





おなり・・・



「おなり」ってデボラさん(;´Д`)
年のせいなの?こんなこと言う子だったっけ?


現在連れ歩いてる仲間モンスターは
ゴーレム、アンクルホーン、スライムベホマズン、キラーマシン
ついさっきキラーマシンが仲間になったので
ベホマスライムを爺さんの元へ帰しました。
アンクルホーンが敵のザラキでよく死ぬのがすごく気になる。
キラーマシンのほうが良かったら使いたいけど
魔法も特技も何にもなしなんですね。
ちときついかなー('×';


ていうか、ここまで一度もすごろくで遊んでないので
このジャハンナの町の上のほうにある長いすごろく場で
遊んじゃおうかなー!
運のいいキャラのほうがいいんですかね?
何がもらえるんだろ。




