やっぱりチャットを楽しむゲームだよね

夜中にちびぃさんとログイン。
何故か人の多い鯖が4鯖なんですよね。
んで、南に人が多い・・・。

枯れ森というところへ6レベルでいったんですが
さすがに2人では不安だったので
中にいた人に片っ端から声をかけるw
でも、夜中だからみんな寝落ちとかのようで反応がない…
やっと見つけた人が戦闘中だったので終わるのを待って
レベル上げするのに一緒にやってくれないかと頼んでみたら
1人でつまらなかったからとあっさり承諾してくれた。
んで、しばらくそこで遊んで8レベルに!

その後募集をかけてゴブ穴というところへ~。
XGと同じで先頭の人には経験値が多めにもらえるので
一番レベルの低い自分がリーダーしてたんですが
キーボードが黒くなったせいで(?)
かなりの打ち間違いが・・・ホントにひどいぐらいで
まむる=天然 という図式が。

今度は4人で土曜日に約束をしています。
それまでに装備をそろえてできればモンスを買って
少しでもレベル上げしておこうと思ってます。
ただいまのレベルは10!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する