【DQ5】クリア!

第一形態



緑色なんだ!

ということで、最終メンバーは主人公、息子、スライムベホマズン、キラーマシン
になりました。
すごく、なんていうか、作業的な感じの戦いだったような(´-ω-`)





もう一度名乗りなおす



先ほどと見た目が変わったのでもう一度名乗りなおす
律儀なミルドラースさん。





そんなわけで無事に本編クリア!
ってことでいいんですよねこれ???
もっと悪いやつ?裏ボス?
・・・が、いるみたいですがとりあえずクリア~☆ミ



デボラさんが可愛い



喜びすぎて可愛くなるデボラさん。

なんつーか、子供産まれてから可愛くなったよデボラさん!
息子に対するツッコミはきついものがあるものの
っていうか、娘には全然突っ込まないのはなんでだろう?
たまたま私が話を聞けてないだけなんでしょうか(´・ω・`)