【俺屍】半袖タイガー神

かぐら



なかなか強そうな子が生まれた。(と思うんですがどうでしょう)
8か月になって元服したときにイツ花が
自分の能力をもっと伸ばしてくれる男神を求めているようですよ~
みたいなことを言ってたので
神様のステータスを見て、選んだのがこの世紀末。





半そでタイガー



元は我が一族に生まれた人だったんだけど
能力が良かったので氏神様になってもらったという、時は世紀末な人。
氏神様になったときの名前がひどいwww
阪神※※虎て、まるでプロ野球チームじゃん(;´Д`)
いや、でもいいんだ。能力が良ければ!


生まれた子供は女の子で
能力バッチリよかった、うふふ(*´▽`*)



つーか、コナン君の声の黄川人(キツト)は
なんであそこまで人間を恨んでいるの???
話聞いたのに全然わからなかった
あ、でも、イツ花が姉なんだということはわかった。
ゲーム始まる時2人が左右に出てくるし
『いつか きっと』って文章になるもんね(´・ω・`)



問題は、最初の朱点倒してムービー見て
あーだこーだなってから
ザコもボスも強くなってしまい、全然倒せないことだ!

一番簡単なモードでこのていたらく。
情報何も見ないでやってるからかしら。


でも楽しいからいいんだ! …今のところは。