スポンサーサイト


【俺屍】バーンとォ!!

双子とかも生まれる



全然似てない双子とか生まれるのね!!!


俺屍楽しい、楽しすぎる。
楽しすぎてあっという間に真夜中になってしまう。
最近赤い髪の毛ばかり生まれるので
素質があまり伸びなかった子に違う髪色の神様と
結魂させて他の色の子供産ませたりしてます。


職業は悩んだ挙句、剣士、大筒士、槍使い、拳法家にしました。
薙刀は最初のうちはすごく助かってたけどだんだん
攻撃力不足で、カウンターのダメージ二桁とか言って
クロスゲートの時うちの魔クレが杖で殴って
ダメージ28とか見た時のようながっかり感が拭えなかったので
奥義とか覚えてたけどすっぱり・・・すっぱりやめました(;´д⊂)

壊し屋も攻撃力高くてアレだったんだけど
スカるのがどうしても気になったのでやめた。
弓は・・・あんまりやったことなかったけど
弓も良いのかもしれないなあ・・・
槍使いやめて弓にしようかなあ?




