【俺屍】ルーレット運

どこいこうかなー



仲間にしてない神様を仲間にしようと思って
いろいろやって、地獄巡りで出てくる神様以外だと残すはあと2人。
忘我流水道の氷ノ皇子と白骨城の大江ノ捨丸になった!


氷ノ皇子はなかなか朱ノ首輪にルーレットが止まってくれず
一回倒しちゃうとまたしばらく復活するまで待たなきゃいけなくて
それが何ヶ月おきだったか忘れてるわけですが
半年?1年?なんかそれぐらい後にまたチャレンジって感じで効率悪い。
3回以上倒してるのに~・゚・(ノД`)・゚・


大江ノ捨丸の出てくる白骨城は夏場の3ケ月しか出ないダンジョンだし
私のルーレット運がないせいかまだ朱ノ首輪に止まってくれず、うぅっ。


他のダンジョンボスはクリアしてしまったし
あと髪の毛1本残すのみなので
そしたらラストダンジョン出てくるし、どうしよう。
間に合わせたいのに!
氷ノ皇子と結魂させたい娘がいるのに!!