

【俺屍】赤髪

拍手コメント 11/20 01:26 理解できない中2 売れば?


拍手コメント、わざわざ携帯からありがとうございます!
コメントが付くのは久しぶりなので
気付くの遅くなってしまいました(ノ∀`)


FF零式の記事のコメントだったわけですが

そうさせてもらいます(*´ω`)





あかがみ



赤い髪の毛ばっかりなので
わざと違う毛色の一族を使ってない薙刀一族にしています。
奥義覚えさせたらずっと屋敷で遊ばせてます・・・。
不憫、な気もしますがごめんよ(´・ω・`)


最近弓が気になって仕方ないです。
槍使いじゃなく弓使いに変更してみようかしら。
服装が弓はいい感じなんですよね。


・・・うそです。


ほんとは壊し屋の男の見た目が
(特にバックショット)下半身の露出的に漢らしくて最高ですヾ(ゝc_,・。)




