【ゼルダsws】ゼバスンが鍛冶屋になるんだと思ってた

久本ににてる



預け屋の娘がリンクにLOVEな様子。
ジャクリーンに会うのがめっちゃ楽しいwww
ちょっとウザい感じが面白いので一枚撮ってみました(*´▽`*)


スカイウォードソード、すごい面白い!
あんまり売れてないのが不思議なぐらい。
シナリオはすごくいいし、
今までのゼルダシリーズ中最古の話なんですが
めちゃくちゃいい感じですよこれ!!!

水中の操作がいまいちな感じと
テリーの店の品揃えをもう少し多くするとか
考えたほうがいいんじゃないかなという気がしますが
なんていうかとりあえず



バドがめっちゃくちゃかっこいい!!!



ハイリアの盾



バドの画像録り忘れたー!!!


いやもうホントにバドいいヤツすぎる!
バドカッコイイ!
ロバート秋山に似てるなーとか最初思ってたけど
話が進むにつれそんなことは関係なくなって
ただただ、バドいいヤツでカッコ良くて
ホントにホントにいいキャラでした!!!