うちのキャラ

やっと画像編集するソフト入れたので早速~♪
まずはなにから載せるかな…(´▽`;)
・・・ああ、そうそう、うちのキャラ載せときます。

mamuru~

クレリックになりました。
おしゃれ装備で思わずこの服を選んじゃいましたw
やっぱこの服だよね~!
赤い髪じゃないのがアレですけど・・・

そしてお散歩ペットはもちろん(´-`).。oO

やっぱゴブでそ

もう数子しかないでしょ


もう1人はこいつ。

ざっくんです

猟師になったざっくんです。
自分はガンダムのことはからっきしわからないので
そっち系の話されても通じませんw
これはザクではなくザックなんですよー…
そういう歌があるのです('×';

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する