

【銀魂】拙者をスキーにつれてって

スノボ



待ってました将軍!!!!!



先週までのエリザベスの話があまりにも酷かったっていうか
元ネタが全然わからなかったっていうか
声優こんなにいい人達使っておきながら・・・っていうか。





ぜったい将軍くるから脱ぐだろうとは思ってたけど
案の定イサオまで脱いで乗られてるとかwww





イサオ





こんときのイサオが「うんっ」ていうのが
もーーーーー愛おしいバカ!!!
久しぶりにイサオを見たけどやっぱり好きだと思いましたw
やっぱり可哀想で可愛い人だと再認識。





真選組





そういやぁ真選組の揃いのウエア
(パーカー好きなので)
土方やイサオや総悟が着てるのかっこよくていいとおもた。



そしてまさか来週もこの話続くなんてw
ぐだぐだな終わり方でも
将軍の話だからいいやw




