【俺屍】何やってたか忘れる前に再開しないとだ

こんなことも言うんですねー



なんだかんだ忙しくて進んでないわけですが
やらなきゃいけないやりたいことは覚えているので
多分まだ大丈夫!
氷ノ皇子と骨のやつねっ!!!

あぁー、氷ノ皇子いつになったら
首輪外してくれるのー(;´д⊂)
今度こそ頼むよマジで・・・結魂させて頂戴。

奉納点が足りない時は誰かと交神させると便利だよなあと思ったんですが
街中で俺屍やってる人に偶然出会える確率とかって
ものすごーーっく低いと思うので無理だろなぁ。



やばい、もうすぐ真かまいたちの発売日だ、あわわわわ。



ということで
イツ花もたまにはまちがえるんだなぁ、の一枚。