

【ポケモンBW】求)プルリル

17ばんすいどう



明日配信でトルネロスとボル・・・ボルボロス?
・・・は、モンハンだった(´▽`;)
ボルトロスだったそうだった。
が、もらえるそうなので
気になって超久しぶりにポケモンやったんですが
コバルオンとかいうのがゲットできる段階みたいなので
早速出かけたんだけど
洞窟のなか暗くてフラッシュなくちゃよくわからない状態。
あとかいりきもないと進めない。
洞窟に入るまでになみのりも必要。

プロトーガでなみのりとかいりきはクリアできるものの
フラッシュを覚えてくれない。
んで、フラッシュがひでんわざじゃなくなっているので
どうしようーと思って調べると
これらすべてを覚えられるポケモンがいた!
その名もプルリル。

だけど全然出てこない。
水の上うろうろすいすいやってても全然戦闘にならない(;´Д`)
プルリルホントに出てくるの?
ママンボウばっかりなんだけど(;´д⊂)




