【真かま】ペンション『ブラウニー』へようこそ

真・かまいたちの夜



発売日当日の夜に購入しました、真かまいたちの夜


翌日0時過ぎからプレイ開始!
フルボイスだったらやだなぁーと思ったけど
進めていくうちにそうでもないことがわかってひと安心(´▽`;)


ていうか・・・



ピンク栞



一発クリアーでピンク栞キター(*´Д`*)



多分最初のクリアは一発でいけた人はかなり多いと思います。
ピンク栞出てから始めたら鎌鼬(かまいたち)編とか言うのが始まったので
きっとこれからいろんな選択肢が増えてきて
おっかないのやグロイのが出てくるんだろうなあと思います!

とりあえず今は「みんなでかまいたち」をちょっとやってます。
毎日やらなきゃいけないんだろか?
そんなに頑張れないよ(´-ω-`)



公式とか全然見てなかったのでエンドロールみて
オーモリの声が杉田さんだと知って吹いた!
烏飼さんが藤原啓冶さんだというのはわかったんですが。
あと主人公の快人は中村悠一さんなんですね。
・・・この人の声はあんまり好きじゃないけど('×';

まぁー、声優さんはさておき
いろんなシナリオを楽しみたいと思います(´∀`)ノ