

【真かま】このゲーム中おそらく最高のセリフ

知ったこっちゃねぇよ!



知ったこっちゃねえよ!!!



ものすごい衝撃受けた!
このゲーム中で最高の名セリフだと思った!!
しかも声入り!!!
夜中なのに盛大にふいた。




昨夜、2つ新しいシナリオが出たのですが
しおりはまだ3つしか出てません(´-ω-`)
うーん、しおり何枚あるんだろう?


一応ネタバレになるのかな?
なので文字反転で読みたい方は見てください。



ピンクと赤とボッコちゃんのしおりの3枚が出てます。
チャートはミステリー編、スパイ編、ビンゴ編、かまいたち編、
死神編、妖怪編、それからポポリン編です。
ちょっとシナリオが(主人公のやり取りなど)
幼稚というか子供っぽく感じるのは
ほんとにシナリオ書いてる人が幼いのか
(今回は我孫子武丸さんだけじゃないみたいだし)
それとも、私が大人になったってことなんでしょーか?w




