【真かま】クリア目指すぞ

ちびぃさんがPC版のスカイリム(The Elder Scrolls V : Skyrim)プレイしまくってて
見てると面白そうなんだけど、そこは洋ゲー。
いろいろ濃くて、女性キャラが相変わらず雌ゴリラで
どうにも自分にはできそうにないので「楽しそうでいいなー」と横目で見つつ
私はなんのゲームやろうかなーと思っているとこです。


フロンティアゲートはAmazonでの評価が低いのですが気になってるゲーム。
ソロプレイじゃなければそこそこ頑張れるのかなぁ。
あともう一つ気になっているのはロードオブアポカリプスですが
前作があるみたいなので、続きからやっても面白いのかなーとか
声優ゲーなのかなーという不安。



ボッコしおり



今夜「真かまいたちの夜」のミステリー編クリア目指して頑張る予定。
んで、年末~正月休みにプレイするゲームを探そうと思う。